5周年記念(●´ω`●)

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。プライベートサロンZEROの中塚です。

5月に入りました~(*´ω`*)

なんとプライベートサロンZEROは、お陰様で無事5周年を迎えることができました!!

本当にありがとうございます(泣)

 

これも日頃から沢山のお客さまや関係者様に支えられ、ここまで無事に迎えることができました。

本当に感謝と言う言葉で表現しきれないぐらいの気持ちでいっぱいです(泣)。

 

常日頃、自身で気を付けてはおりますが皆さまには、まだまだ私の力不足で行き届いていない点も多いかと思います。

そこでみなさまにお願いがございます!!

 

今後も私の成長とお店の成長や発展が出来るようぜひ皆さまには、温かい目でご指導、ご教示頂けたら本当に嬉しいです。

精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて、今年もパワーアップして!日頃の感謝を込めて5周年キャンペーンを開催します!

皆さまには、素敵なキャンペーンやイベントがございます!

ぜひお楽しみにして下さいませ!

 

今月もたくさんのお客さまにお会い出来る事を楽しみにしております(*´ω`*)

ぜひみなさまのご来店心よりお待ちしております☆