4月(*´ω`*)始まりの月~♪

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。プライベートサロンZEROの中塚です。

今年に入り、早くも4月になりました。

これから桜満開お花見シーズン到来ですが、みなさまお花見には行かれますか?

 

桜本当にきれいですね☆

皆様ご存知の方も多いと思いますが

お店の前にちょうど桜の木があり、プチお花見ができます(笑)

私の毎年のお楽しみ~💗になっております。

 

桜をみると癒されますね~♪

 

さて、先月から発売になったダーマザファーストスピナですが

凄く大好評で、使用された方で毛穴の開きがなくなった!

シワタルミが気にならなくなったなど肌の変化を感じられる方が非常に

多かったです!

 

引き続きキャンペーンもする事が決定致しましたので、

ぜひこの機会にご利用下さいませ。

 

 

そして来月は、

お陰様でZEROも5周年となりました!!

本当にありがとうございます(●´ω`●)

5月のお誕生日祭もお楽しみに~🌟