3月突入~(●´ω`●)

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。プライベートサロンZEROの中塚です。

さて、早速ですが、3月に突入致しました~!!

私は、早いと感じておりますがみなさまいかがでしょうか?

 

最近は、暖冬傾向のせいか暑い日もあれば、急激な寒さがあり本当に身体がついていかない…。

とおっしゃるお客様も多数いらっしゃいます。

それもそのはず。

気温差が10度になると人間は、体温調整が上手くできず自律神経が乱れたりして身体がしんどくなるようです。

日本人の平均体温は、36.2度とされており、欧米人は、平均37度以上だと言うので日本人は、寒さに弱いそうです。

そして、肌寒い温度が15℃~22℃、寒いと感じるのが8℃~14℃となっているようです。

なので基本的に身体をしっかり温める事は、非常に大事です!!

寒い日は、ゆっくりお風呂につかって身体を温めましょう!

 

さて話は変わりますが!

みなさまお待ちかねの待望のバイオマイクロニードル美容液!

今月より当店で販売しております!

この美容液本当にすごいんです!!

1本で20万本のニードルが入っており肌に有効成分を浸透させ

お肌のハリ、弾力、シミの改善、毛穴の改善などへ

瞬時にアプローチがかかる魔法の美容液!

私もこの美容液の虜になってしまいました!(笑)

 

去年のクリスマスコフレのプレゼントで1本ついてたのですが、お客様からも多数まだかまだか?
のお声が多く販売決定しました!

今月キャンペーンも実施中!

ぜひこの機会にご利用下さいませ。

詳しくは、当店までお気軽にお問合せ下さいませ。