2月に入りました(^^♪

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。プライベートサロンZEROの中塚です。

2月に入りました~★

今年は、うるう年と言うこともあり、オリンピックに月の1日が多く29日までですね('ω')ノ

 

何か一日得した気分で嬉しいですね(●´ω`●)

 

さて、お正月も終わり、2月に入りまして、

お客さまから【お正月で食べすぎてしまって…。どうしよう…。】などの

お声が多数でした!

なので春に向けて薄着になる前に何とか一緒に脂肪と戦いましょう!

 

今月は、痩身コースに全力を注ぎたいと思います。(笑)

もちろん他のメニューも全力ですが…(笑)

 

私も同じようお正月は、ゆっくり家で過ごしておりましたので

大変な事になり反省しております…。

なのでこんな私と一生懸命やって頂ける方大募集~!!

 

今月も一緒に楽しんでいきましょうね!

沢山のお客さまとお会いできるのを楽しみにしております。

 

気になった方は、お気軽に当店までお問合せ下さいませ。