2024年 明けましておめでとうございます。

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。プライベートサロンZEROの中塚です。

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 

さて、今年の初夢は、何か見ましたか?

私は、見ると思ってたのですが全く見てません…(笑)

毎年いつも見てたと思ってたのですが… 珍しい??

 

初夢で見ると縁起がいいのが、

【一富士、二鷹、三茄子】らしいですが

今まで見たことは、一度もありません…(笑)

 

みなさまは、どうでしょうか??

 

毎年恒例ですが、今年もみなさまは、どんな年にしたいですか?

 

私は、また去年と違い新たな色んな挑戦をしたいと思います。

まだまだ体験したことない事や、技術の向上、みなさまにどうしたら喜んで頂けるか?

色んな勉強をしたいと思っております。

去年も沢山のお客さまや関係者様に支えられ、本当に感謝しております。

いつもありがとうございます。

 

今年も頑張りますのでみなさまどうかよろしくお願い致します。

 

今月は、新春福袋やご来店でプレゼントが貰えるキャンペーンを実施致します。

ぜひ、お楽しみに~★

 

今年も沢山のお客さまと出逢える事を楽しみにしております。