12月です~★(*´ω`*)

こんにちは(●´ω`●)いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。プライベートサロンZEROの中塚です。

 

とうとう今月12月がやってきましたね~♪

12月になるとクリスマスや忘年会などイベント行事が沢山ございますが

みなさまは、今年は、どのようにお過ごしになられますか~?

私は、家族でゆっくり過ごす予定です(/ω\)

またみなさまは、どうか教えてくださいね~(笑)

 

 

さて、12月に因んだお話で…。

 

12月=師走という意味もあり

年末は、師が忙しくて、走り回るから師走という説が有力みたいです。

12月に入ったら気分的に忙しいとか焦るとか

さまざまなお声をお客さまから頂きます。

 

そんな中、ZEROにお越し頂くお客さまに

本当に心から感謝しております。

 

ZEROにお越し頂く大切なお客さまには、

非日常をお過ごし頂け、リフレッシュできるように努めさせて頂きます!

そして心を込めてお手入れさせて頂きますのでごゆっくり

お過ごしくださいませ。

今年も残りわずかですが、一生懸命頑張りますので

どうぞ今月も宜しくお願い致します。

 

年内のうちに溜まった毒素や疲れは、

きれいさっぱり大掃除をして

新しい年をお迎え頂けるよう一緒にお身体&お肌作りを

しましょうね(*´Д`)

先月大好評だったタラソテラピー全身コースですが、

今月も延長してキャンペーン継続が決定致しました!!

 

まだお試しされていない方、今月がラストチャンスです!

ぜひこの機会に受けてみてくださいね~!!