4月★春ですね(●´ω`●)

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。プライベートサロンZEROのパンダさんこと、店長の中塚です((笑))

本日より4月ですね☆

みなさま桜は、ご覧になられましたか?

私は、バッチリお店の前から毎日見ています!((笑))

今年の桜は、もう満開で、2週間程全国的に早いらしいですね!

桜を見ると春~!と思いますが

まだまだ朝晩の冷え込みは、ございますので体調を崩されないようにして下さいね!

 

そろそろ紫外線がきつくなってくる時期ですが、紫外線対策は、バッチリでしょうか?

新商品のジニアールUV クリアが新登場!ボディ用日焼け止めクリームです☆

【未来を変える 日焼け止め】です!

皮膚科学の視点から素肌の為に作られた紫外線から肌を守るための

日中美容UVクリームです(*´ω`*)

守る(紫外線やブルーライトカット)

・甦る(ACTH37を贅沢配合。肌本来の再生力を呼び醒ます)

・輝く(美白とエイジング両立にアプローチ)凄く贅沢な日焼け止めです!

 

 

デリケートなお肌や赤ちゃんにも使用できます!

安心安全で SPF50+ PA++++で石鹸やボディソープで落とせます!

私は、毎日使用して紫外線対策バッチリです!

 

気になった方は、ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

今月も沢山のお客さまとお会いできるのを楽しみにしております。