今年も感謝の気持ちでいっぱいです!

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。プライベートサロンZEROの中塚です。

 

12月に入り急激な寒さがやってきました。

日中と朝晩の温度差で

体調の変化を訴えられるお客さまも多いです。

 

みなさまは、お身体お変わりございませんか?

 

さて、今年も残すところわずかとなりました。

 

今年も沢山のお客さまとお会いし、色々なお悩みやご相談などを頂戴し、

それに向かってお客さまと二人三脚で乗り越えていく事ができた内容の濃い一年でした。

 

いつもご来店下さるお客さまに本当に感謝しております。

今年もあっという間の一年です。

今年は、私自身色々と新しいことを始める成長の出来た一年だったと思います。

 

みなさまは、どのような一年でしたか?

 

一度振り返ってみる事も大切な時間だと思います。

 

 

今月も沢山のお客さまとお会いできるのを楽しみにしております。

 

今後ともプライベートサロンZEROを宜しくお願い致します。