2月★

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。プライベートサロンZEROの中塚です。

1月も終わり、2月に入りましたね☆

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調など崩されておりませんか?

くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。

 

 

 

最近、お客様でお悩みが多いのは、

【体脂肪がなかなか落ちない…】

というお悩みを頂いております。

 

まず体脂肪を落とす為には、

基本的には食生活の改善は、必須( ;∀;)

+α運動や、入浴(お風呂に浸かる)などもオススメです。

 

でもどういう風に食事のバランスや、痩せやすい栄養素が効率良く摂れる

のか…?

 

考えるのが大変だし、気軽に簡単に摂取できるものは、

ないのでしょうか?

 

 

などお客様から質問され、

 

たどり着いたのが

1ヵ月前から私自身で検証した4Dサプリメントでした。

 

1ヵ月前と比べてみるとなんと2%落ちていましたΣ(・□・;)

 

飲み方は、簡単で運動や仕事(行動)する前に3粒ずつ朝・昼に飲むだけです☆

このサプリは、筋肉の中にあるミトコンドリアという細胞に着目して

作ったサプリで、ダイエットや美しいボディライン作り、体脂肪を減らすのに欠かせない

ビタミンやミネラルがたっぷり入っています!

 

4Dシリーズは、当店でもお客様から大変人気があり

魔法の塗るだけ筋トレクリームとも言われている

優秀アイテムです☆

 

サプリに興味がある方は、お気軽に当店までお問合せ下さいませ★

 

今月もみなさまとお会い出来る事、心よりお待ちしております☆

 

さぁ~!今月もパワフルに頑張ります!((笑))

 

今後ともZEROを宜しくお願い致します(●´ω`●)