9月突入~★

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。プライベートサロンZEROのパンダこと中塚です((笑))🐼

 

毎日暑い日が続きますね~(+o+)

みなさま夏バテなどされては、いませんか?

熱中症対策もまだまだ必要ですね…。

 

こまめな水分補給が大事です!

 

今月に入り、新メニューが登場致しました☆

 

その名も【死海極上フェイシャル~ミクロニードル~】です!!

この効果がホントに凄くて!私自身ビックリしています!

 

私の手も一回しただけですが、こんなに変わるとは…(汗)

 

個人差もございますが、私の場合1回導入しただけですが、

お客様にも手の甲をお見せしたら全然違うと言って頂けます☆

 

このフェイシャルですが、

 

 

普段のクレンジングでは、除去しきれない汚れ(PM2.5、排気ガス、重金属、花粉など)と

老廃物をしっかり死海の泥で吸着し、さらにスピキュールの中に世界最高峰とも言われる【ヒト由来羊水幹細胞培養液】が入っており、特殊なスピキュール(海綿体)の周りにイデベノン(抗酸化成分)が巻き付きそれをお肌に導入し、

肌の奥で3日間かけてゆっくり浸透させ有用成分のみをお肌の奥深い所まで浸透させ、お肌を活性化させるコースです。

 

 

マスク乾燥、肌荒れ、ニキビ、シワ、たるみ、小じわ、シミなどあらゆるトラブルに対応したフェイシャルコースです。

 

ご興味がある方は、ぜひこの機会に!

 

只今の期間、お一人様一回限り、¥9800+税で

させて頂きます(^^)/

 

詳しくは、LINEもしくは、お電話にて対応しております☆

※施術中・接客中の場合は、折り返しご連絡させていただきます。

 

今月もまだまだ暑いですが、

体調にはくれぐれも気をつけて下さいませ。

 

今月も頑張りまーす!

今後ともプライベートサロンZEROを宜しくお願い致します。