新メニュー登場!!

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます(●´ω`●)

プライベートサロンZEROの🐼パンダちゃんこと中塚です☆((笑))

 

みなさん!長らくお待たせ致しました!

この度、エルモサから革新的ダブル炭酸パックが開発され

瞬発型炭酸&持続型炭酸でお手入れ出来るトリートメントが仲間入り!!

 

私も早速体感しましたが・・・!!すごいです!(汗)

 

 

ホントに終わったあとは、もっちり肌で、何回もお肌を触りたくなります。

既に体感されたお客様もいらしてこんな嬉しいお声を頂戴致しました☺

 

オールハンド技術とメディカルアロマセラピー×筋膜リリースで

内容がとても濃いので大満足!

 

2種類の肌タイプで選べれるのが魅力的!

 

いい香りのアロマで癒され、トリートメント中知らない間に寝てしまい、いつも以上に熟睡出来て気持ち良かった

 

などのお声を頂きました。

ぜひみなさまに一度受けて頂きたい内容のトリートメントとなっております☆

詳細は、HP内のキャンペーンをご覧いただくか、当店までお気軽にお問合せ下さいませ。

 

最新の複合型覚醒トリートメント☆ぜひ一度お試し下さいませ★

今月も全力で皆様のお役に立てるよう頑張ります!

今後とも応援宜しくお願い致します(●´ω`●)