10月に入りました☺️

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます(●´ω`●)

プライベートサロンZEROのパンダさん♪こと中塚です((笑))

 

あっという間に10月ですね☺

今年も残す所、あと2か月ですね☆

来年からは、オリンピックも開催され

日本も賑わうのでは?と思っております(^^)/

 

先月から登場した新メニュー☆今話題で大好評の『顔筋トレーニングフェイシャルコース』を受けられたお客さまからお喜びの声多数頂戴しております☺

 

A様「初めは、どんなのか興味があり、体感後肩こり首コリが楽!そのあと家に帰って家族に何かしてる?」と言われビックリしたそうです。

 

B様「いつも周りは、鈍感だけど気付かれたときは、かなり焦りました。自分自身も次の日の肌のハリとフェイスラインのたるみがないことに驚きました。」とお声を頂戴しました。

 

結果については、もちろん個人差がございますが、年齢に関係なくトリートメント(※重病でない限り)ができ、ハンドマッサージ、マシーンでのお手入れやパックまでついた充実コースです☆

 

まだ受けられていない方は、ぜひ一度お試し下さいませ★

10月までは、¥6,980+税 お一人様一回限りとして受けて頂けます♪

 

みなさまとお会いできることを楽しみにしております(●´ω`●)

今月も元気で明るく頑張ります☆今後とも応援宜しくお願い致します☆