勉強中〰️☺️

いつもご愛顧頂きありがとうございます🐼💕

プライベートサロンZEROの中塚です😆🎵🎵

 

私の師匠でもあり、いつも尊敬している先生の元で現在YOGAインストラクターの資格を目指し勉強中です〰️(>_<)

 

先生に三重県へお越し頂きYOGAのイベントを今後する予定ですのでぜひご興味がある方は、ブログチェックお願い致します☺️💕

イベントが決まり次第ご報告致します👍

 

 

私は、元々身体が硬くYOGA何て出来ない…とずっと悩んでいましたが、ポーズをする事が大切ではなく、どれだけ心地いい呼吸ができるのか?今の自分と向き合ってみる事が大切なんだと実感しています🎵

 

教え方がとても分かりやすく私に合わせてくれる先生なので、身体も自然とついてくるようになったので凄いなと身体で体感してます🙇✨

 

 

今後も頑張るぞ➰❗

 

皆さんあたたかく見守っていて下さいね🎵

今後とも応援宜しくお願い致します🎵🐼💕